つれづれなるままに

ジャルジャルや旅や食べ物やその他

しゃべってんじゃねぇよ2016/05/28書き起こし③


③後藤:僕のヤバイ妻  福徳:饒舌な赤ん坊  (♪恋人も濡れる街角/中村雅俊)4分18秒

後:はぁ…。
福:ちょ、あの、そろそろ、そろそろ母乳をくれんかね。
後:ん?
福:あのー…母乳をくれんかね。
後:母乳か…もうそんな時間か。
福:母乳をくれんとね、あのー、そろそろ栄養素やらね、腹も減ってくるわね。あのー、腹減ってきたらやっぱりあの、やりたいこともできんわ。それはやっぱ何をやらなあかんいうたらやっぱりあのー…泣いたりせなあかん。泣いたりすることによって、もろもろあの、結局あれ何をしてるかいうたら結局トレーニングやからね。
後:うんうんうん。
福:だからあの、母乳をくれんかね。
後:よしおくん。あの、どんぐらい前に飲んだんや?俺今仕事から帰ってきたから…
福:うーん…ん?
後:どんぐらい前に飲んだ?もう、だいぶ飲んでないんかい?今日。
福:母乳をくれんかねとにかく。あの、さっき3時間前に飲んだんやけど、母乳をくれへんかな…
後:ほな、もう我慢しときぃな。
福:…おお。
後:我慢しとき、今は無理やねん。隣の部屋でエレキギター弾いてるから。嫁はんが。うん。
福:おお。母乳をくれって言うて…
後:だから無理やがな。俺は無理やろ?
福:母乳をくれって言うてくれ。
後:聞かへんがな。
福:言うてきてくれ、それは。
後:音もやかましいから、会話なんかできへんやんか。
福:おお…君は今なにがしたいんや?
後:ん?
福:君今なにがしたい?
後:俺今帰ってきたから、風呂入って…
福:せやろ?じゃあ、自分風呂入りたいです。自分が風呂入りたい時に風呂入れません。例えば湯船がたまってません。お湯が出ません。こういう支障が出ます。そんな時あなたどう思いますか?ますます風呂に入りたいと思いますよね?
後:そやなぁ…
福:はい、それと一緒です。私今母乳のみたいです。でも母乳を飲むことを制御されてる。ということは更に母乳が飲みたくなってるんです。つまりあなたがやってることは逆効果です。あの、母乳を飲ませてください。
後:俺はあげたい、そら。そら母乳あげたい、お前な。よしおくんが成長して欲しいから。
福:それやったら言うてください。
後:いや、聞かへんがな。今もう、すごいで?紫色のモヒカンしてんねやから今。
福:だから母乳をください。
後:ああ…
福:あのー、でも最近あのー…ひとつだけ言わしてください。あのー…髪の毛染め始めましたよね。
後:ああ、嫁はんがな。
福:それでね、あの、母乳の味がちょっと変わったような気がするんすよね。
後:髪の毛染めてかいな?
福:なんとなくですよ。
後:気分ちゃうか?やっぱ見た目でな、なかなかなぁ…
福:優しい味やったんすよ…でも途中から急になんかねぇ…ハードな味がするようになったんすよね。
後:うんうんうん。吸いにくいやろ?やっぱり、その…おっぱいに、なあ。星のタトゥー入れとるから。
福:それは一切問題ありません。
後:ほんまか?
福:一切問題ありません。
後:右のおっぱいにはおっきい星のタトゥーどんって入れて、左のおっぱいにはちっちゃい星を散りばめてるやんか、タトゥーで。
福:全然問題ないです。
後:大丈夫なんかいな。ほなちょっと呼んでこよか?
福:あの、でっかい星の方がありがたいっすね。
後:でっかい星の方がありがたいんや。
福:母乳を頂いている時には一切見えませんので。
後:ああ…そうかそうか(笑)
福:散りばめてる方はちょっと見えちゃうんでね…
後:目チカチカすんねんな。
福:ええ、そうですそうです。そうですそうです。
後:ほな、ちょっと呼んでくるわ。
福:よろしくお願いします。
後:《タタタ…タタタ…》あかんわ。今ベンチプレスしてたから。ギター終わって。
福:あー…そうですか。それやったら粉ミルクでもどうにかなりませんかね?
後:粉ミルクでええか?
福:はいはい、よろしくお願いします。
後:粉ミルクどこにあんねん?俺よう知らんねや…
福:あの棚ですわ。
後:棚かい。どこの棚や?
福:右から2番目ですわ。
後:右から2番目?はいはい、はいはい、できたできた。これでええか?
福:いや、あの…人肌にしてください。
後:人肌かいな…ちょっと熱すぎるか?
福:はい、そうです。ちょっと熱いですね。もっと冷ましてください。
後:( ゚∀゚)ヒャッハァ!
後:来よった来よった、来よったぞ!! 
後:ウエッヘーーイ!ルゥゥウゥレッヘーイ!!おっぱいどうぞー!!!よいしょーーーい!!
福:《チュウ、チュウ、チュウ、チュウ》
後:よいしょ、来い!よいしょ来い!よいしょ来い!よいしょ来い!!(笑)
後:よう飲んどるわ。お母ちゃんのおっぱいが一番ええんやな。
後:よいしょーい!!!ルゥゥゥゥゥゥゥッフッフゥ!!よいしょ、もっと来い!!もっと来い!!もっと来い!!
もっと来いもっと来いもっと来い!!おらぁ。おらぁぁぁ!!ルゥゥゥゥゥフッフゥ!!
福:お父はん、お父はん、お父はんお父はん。
後:どうしたどうした?
福:ひとつだけ聞かせてくれ。なんでこの人と結婚したん?
後:ああ…(笑)料理がうまいんや。
福:それだけか…


(♪I Love Rock'n'Roll/Joan Jett&The Blackhearts)


後:ああ…ああ…(笑)
福:いやぁ、ちょっと…なんやろな。
後:難しいなぁ!
福:難しかった…
後:僕のやばい妻…(笑)
福:ああ…
後:初めてちゃうかな?その、1人2役がお題で出たのはね。
福:最初わからんかったおれ。どっちがわやってんのか。
後:(笑)妻はだいぶ後に出そう思て。
福:うん、タイトル通りやったけどな。ほんまに僕のヤバイ妻やったな。
後:饒舌な赤ん坊やった。ほんまは赤ん坊の方がやばいねんけどな。
福:恐ろしいよな。
後:恐ろしいねんけどな。



おわり!!!!!!!
暇人の暇つぶしでした。