つれづれなるままに

ジャルジャルや旅や食べ物やその他

はじめに


物持ちの悪い飽き性のがさつなはたちの女です。

はじめは電池もちが突然悪くなった、という相談だけだったのに

そういえば高校の時から名義が母親になっていたので変更したら
そのときに、機種変更ならいまですよ、と見積もりを出され、
さらにいまなら無料でタブレットもついてきますよ、と言われ。。。
まんまと戦略に引っ掛かりました(´>∀<`)ゝ

というわけであこがれのタブレットを手にしたわけで、
その流れでAmazonでキーボードも購入したわけで!

機械には全く詳しくないんだけど、
なぜかタイピングだけはめちゃっくちゃ好きで。
ドラマ見ながらセリフを台本みたいに書き起こしたりとか
謎の地道な作業が昔から好きでした(笑)
こういうふうに、日記というかブログを書くことも大好き!

そうそう、ユーザー名になってるryaruryaruは、
まああの、今私がめちゃくちゃ好きな芸人さんのコンビ名からです(笑)
そう。。。ジャルジャルです。
ジャルジャルのためなら財布と相談しながら東京でも大阪でも飛んでいきますよ。

つれづれなるままに日記感覚でぼちぼち
更新していくことになると思うけれど、
ジャルジャルのことがきっと多くなるんだろうね。

毎日職場と家の往復しかしてないけどさ。。
旅の日記や食べたものとか買ったものとか
のんびーり書いていきたいな。

あータイピングたのしー!それに尽きるぅ。